ブログの記事下に出てくる「ガラスの仮面検定」つい気になって受けてしまいました。


49巻まで持っている私ですが、スッカリ忘れてる。


月影先生問題では、アシスタントレベルでした。


何回もチャレンジしまくってます。


ガラスの仮面40周年記念で舞台もあるので、応募しようと思ったけど東京だけなので断念ダウン


なかなか奥深い問題ばかりで、もう一回1巻から読み直したくなりました。


マヤが住み込みで働いていた中華料理屋の名前は?


4択だけど、10秒しかないので焦ります。



正解知りたい?


万福軒でしたぁ。


スッキリしました?


真澄さんとマヤの恋の行方は?


最近どうなったのか近況知ってる方は教えてください。