ここ最近ずっと上から目線な発言をする主人。


そんな主人が急に優しくなって気持ち悪いのですが・・・


日に何回か襲ってくる急激な腹痛があり、土曜日総合病院に行ってみると臍ヘルニアとのこと。


手術しか治療がないので、その場で手術を決断しました。


5日入院しないといけない旨を主人に伝えると「家のことは問題なし。手術の日は俺も付き添うから」とのこと。


全身麻酔なので家族の立ち会いが必要だと理解してくれました。


子供の事で休むことがない主人なので、母に頼もうと思っていたのです。


土曜日以降、主人が別人のようになり本当ビックリです。


病気になるのもいいものですね。


このままずっとこんな優しい主人ならいいんだけどなぁ。


手術まで10日あるのでそれまでにいろいろ整理しておかないと・・・


子供の食事や保育園の送迎があるので、結局妖怪がお泊りに来ることになりましたよ。


妖怪とも関係は良好なので、うまく乗り切っていきたいです。