来年から小学生になる息子の部屋をどうしようか?と話し合っていました。


2階には4部屋あり、私・継子長男・継子長女・仏間となっております。


継子長男の部屋が南西側(日があたる晴れ明るい部屋)にあるので、そこを息子用に譲ってもらうことに。


そして継子長男は、継子長女が使っていた北西の部屋に移動することに。


もう継子長女の居場所は、なくなるわけですにひひ


彼女は看護学校3年生で3月で卒業となるわけです。


国家試験に合格しても不合格だったとしても、帰って来れないと思います。


ウシシシッシー牛


不合格だったら地元に戻り、バイトしながらチャレンジしたいとか言ってたので、最悪の状況(出戻り)を危惧していました。


3年家を出て、また戻ってくるなんてありえません。


「こんな人(私)と結婚して欲しくなかった」とはっきり言われましたからね。


言われたことは忘れられないのです。


根に持つタイプなんです根


早く息子の勉強机買ってあげて、早めに環境整えておこうっと。