2日目の夜は、チビ二人が大好きなビーフシチュー🐮

キャンプ場から車で30分離れた義父の家に途中、滞在しましたが時間にして一時間ほど。
いつもなら宿泊するから、今回は短くて最高😃⤴⤴

夫婦でゆっくり焚き火を囲み、ゆったりとした時間。
私のこと名前で呼ぶから、私もパパじゃなくて名前で呼びたいと話したら「エールごときが俺様のこと呼び捨てにするな。」とまたまた俺様発言連発。

「前妻はなんてパパのこと呼んでた?」と聞くと「さん付け」だって。

そこから、前妻との付き合うまでの話とか聞いてしまい、過去を知り、笑ってしまいました。

「亡くなってなかったら、離婚してた」とか「エールとなら、子供が大きくなっても二人でキャンプ行きたい」など酔いながらも話してた主人。

焚き火を囲むと不思議と普段では話せないトークになるから、不思議です。