今年ももうすぐで終わりですね


29日(火)継子長男が出勤している間に主人と二人で大掃除しましたよ。


なぜ大人の部屋を大人が掃除するの?と疑問でしたが・・・


まず、このタバコどう思います?メラメラ


出窓部分は思い切り、灰で汚れていますガーン



分別もされず、ゴミ袋に入っていましたのでキッチンで分別作業を・・・



空き缶もいっしょに入ってましたからねガーン



あと昨日は休日出勤してたので、子守りを主人に任せました。


課のメンバーと食事して帰ってくると主人に伝えて帰宅は21時頃に・・・


年末だし、汚れた下着を捨ててお風呂に入ったのですが、今朝主人が洗濯物干しながら「エールのパンツがない!」と騒ぎ出しました。


「おまえ、昨日仕事じゃなく浮気しとったやろ!」となぜか疑われて、捨てたと言っても「どこに?」と聞かれて見せてとか言ってくるし・・・


汚い下着見せるの嫌じゃないですか?しかも洗ってないし・・・


昨日は出勤したのに「元彼と連絡し合ってるんちゃうやろな!」とまで言われましたよ。


そんなこんなで朝からブルーになっていました。


年末に暗い記事書いてごめんなさい。


今年は念願の妖怪と別居ができたハッピーな年だったと思います。


今年のうちに今年の毒は吐き出しちゃいましょう~