継子長男の「タバコ&香水」問題に力強いコメントありがとうございました。


ももさんの助言もあり、私とチビ二人の健康のためにも、長男の会社にクレーム電話しようと決心しました。


実は前から考えていたけど、支店長からの査定が響いたら可哀想と思い控えておりました。


でもでも今朝もすっごい悪臭で、息殺して長男の部屋の前を通る環境にもう我慢限界ですメラメラ


伊丹市のクレームおばさんの裁判が最近あって、それ見てたら私も同じクレームおばさんになろうかなと思いましたよ(;'∀')


知ってます?


全国のお店に電話して「あなたのお店の商品に髪の毛入ってた」とか嘘のクレームして、3000円などもらってた悪質な事件です。


近所のおじさんがおかしい?と思って発覚した事件です。


私の場合は詐欺じゃなくて、事実だからいいですよね。



ここまで朝に書いてた記事で、どうせなら電話したこと含めてアップしようとほぞんきておきました。

11時頃に電話して支店長お願いしますと伝えたら、会議中とのことでした。

昼からかけ直しますときりましたが、もしかして番号通知出る電話だったら私の携帯番号控えられてる?と不安になりました。

私の会社の電話はナンバーディスプレイなので番号表示されます。

履歴でも番号残るので私の正体【仮名で田中と名乗りました】を継子長男に知られたくないなと思い、日を改めてかけ直そうと思ってます。

この週末にもちろん、主人からもきつくタバコの吸い殻のことやマナーを注意してもらいますね。