昨日、帰宅してきた継子長男が「遅くなったけど・・・」と父親に借りていたお金315,000円持ってきましたよ。


そして12月分生活費を給料前だけどいっしょに渡してくれました。


1年目で冬季賞与、額面50万超えていたようです。


さっすが~金融会社は違うね。


生活費を先に渡すところが成長したね。


これで12月給料日後にモヤモヤすることがないわ~


主人にも電話で報告しておきました。


「あいつが賞与から生活費を先に渡すなんてすごいやんか!」だって。


3月にもボーナスが出るみたいで、どんどん貯金するように士気を高めさせましたよアップ


気になったのが・・・315,000円なのに31,5000円とコンマの場所間違ってるガーン


細かいですが気になってしょうがありません、こんなこと職場で披露してないかしら??


間違ってるよと教えてあげてもいいでしょうか?