継子長女が捨てていたキャンドルを使ってみました。
手にしてるのは誕生日プレゼント✨✨の仮面ライダードライブの車。
キティから離れてきて男子らしくなった?



昨日は限定記事で姑の画像のせてみましたが、皆さんから同じ反応がありました。

この顔で毎日睨まれているんですよ汗

息子がなぜ仲良くできるのか秘訣を教わりたいくらいですφ(..)

ベラ顔ですよね?

今日は家の電話☎に怒ってました

電話の着信があり、ベラが受話器をとるとFAX受信で「ほんまに、最初からFAXやと分かってたら慌ててとらんのにむかっややこしい電話やわ」とマジ怒りしてました。

継子長男が「お婆ちゃん、それはしょうがないわ、電話のせいちがうで」となだめると

「だからここの家の電話がアホやって言うんや!」ですってドンッ

電話は着信を知らせてくれてるだけやのに・・

いつもここの家とか、ここの子って表現します。

長男が「いちいち電話に怒らんでも」と呆れてました。

「お母さんにかかってくることあるんですか?」と質問してしまった私。

自分にかけてくる人いないんやから、慌てて出なきゃいいでしょ?という意味をこめてますパー

「・・・」

意地悪な質問だったかな?