洗濯物っていつ干していますか?
朝は時間ないから、夜みんながお風呂入った後に洗濯機まわしています。

継子長男がジムでバイトしているから、帰宅が24時くらい。
お風呂入っている間に晩御飯用意してます。

夜はなかなか眠れないから、時間を有効に使わないとねパー

3月までは継子長女の担当だったけど、彼女はなぜか弟、妹の服はそのままネットに入れたままほったらかしで干さないんですむっ

自分の子供の分は親がしろということでしょうか?

干していた分を取り込んで畳むのも担当なのにカゴに入れたままむかっ

私がリビングに持っていき、畳んでもありがとうも言わず、私がするのが当然みたいになってきました。

そういう小さいストレスが嫌でした。

今のほうがよっぽどいいです。

自分の担当くらい最後までやり通して欲しいです。

継子長男は必ず自分の分を持っていく時に「エールちゃん、ありがとう」とお礼を言ってくれます。

そういう感謝を表してくれるから、継母業できるのでしょうね。

Android携帯からの投稿