18時前に二人の子供のご飯食べさせて、私も食べ終わりました。
息子がまだお風呂に入りたくないというから、先にお義父さんが入ることになりました。
あ~、先を越されてしまったよ叫び
同じお湯につかりたくない。
シャワーにしたいけど、今日は寒いんだよね。
嫌な思いするなら、入らないでおこうかな。
子供二人とも鼻水出してるしカゼ
今は自分の部屋に戻ってきました。
お義父さんは、みんながすぐに自分の部屋に戻る現状が気に入らないみたい。
私がリビングから出ようとすると「どこ行くんや?」と聞いてくる。
なぜ、常にリビングにいないといけないの?
私は自分の部屋が一番落ち着くんですよ~
と教えてあげました。
大学生の孫にも、同じこと聞いてました。
他の家庭はみんなリビングで過ごすのが普通なんかな?
明日から仕事なのに汚いお風呂に入るタイミングの悪さ、ついてな~いガーン



Android携帯からの投稿