2012年12月8日(土)
久々に産婦人科に行ってみた、もちろん妊娠しているかどうか見てみらうため
結果は予想通りでした。
ちなみに支払い7,140円のうち3500円(妊娠反応検査代)は自費でした、なぜ![]()
と素朴な疑問
前回は欲しくて欲しくてしょうがなかった赤ちゃん
今回はというと40歳になっているし、出産時には41歳になるので年齢的なことを考えた。
もちろん赤ちゃんの健康面もね
姑は40過ぎてのママは「子供がかわいそう」という昔の考えだけど私の家族(母と妹)は大喜びで「兄弟できるやんかぁ、おめでとう
」と祝福してくれた![]()
出産する決意を固め、主人に電話で病院で妊娠していたことがわかったと報告する。
メールと違って電話だと反応がわかるよね?
「また家に帰った時に話そう」だって![]()
なんじゃ、そりゃ![]()