長女が私に投げつけたガラスコップは壁にぶつかり、粉々に割れた。

その場におれなくなったようで、ドアドアをバタンっと思いきり閉めて、自分の部屋に戻っていった。

主人が「大丈夫か?」と私に心配して声をかけてくれた。
一才にもならない息子を抱いて座っていた私にめがけてコップを投げつけてきたことにショックを受けた、もし息子に当たっていたらどうなっていただろうか?そんなことも分からないくらい私を嫌っているのだろうか?

お母さんと思ったことなんかないからっ!と言われたが、私だって娘と思ったことはないし、自分が産んだ訳じゃないから息子へとの愛情みたいなものは全くない!!
ただ主人の子供だから同居しているだけなのだ、息子にはお金をかけても惜しくないが、こんな態度の長女には一円もかけたくないのが本音かな?

例えば息子には貯金をいっぱいしてあげている、だがっ、血のつなかっていない長女に対しては貯金なんてもったいないから私のお金は使わないNG

自分の子と同じように愛情を注げるのは無理だビックリマーク
そう感じるのがはっきりわかった。