2011年5月中旬より、復職した。


本当は1年間育児休暇申請していたので、11月までだったけど半年早めた。


4月から保育園に入園できたことと、家にいても姑とずっと居合わせるのが息苦しくなってたため早めることにした。


3歳までは時短制度を利用できるので、10時出社にさせてもらった

9時に家を出るので渋滞もひどくないし、通勤ストレスはなかったなチョキ

仕事は初日から忙しく毎日19時まで残っていた。

本当はもっと残りたかったけど保育園が20時までなので19時には会社を出なくてはいけない。

愛する我が子はいつもお迎えは最後だったけど、スヤスヤ眠っていたぐぅぐぅ


平日は慌しく過ぎていくので姑へのストレスもたまらない。

土日は主人がいるので、精神的にも楽だった音譜


このまま順調に過ぎていくのも夏くらいまでだった。


夏から主人の現場が京都と遠くなり、単身赴任となったからだ。

主人がいなくなった時に、問題は起きたビックリマーク


そして私は無断外泊をするのであった