姪との散歩の途中でソフトクリームソフトクリームを食べて休憩していたら、急にお腹が痛くなってきた

お腹の張りが今までに経験したことがない固さとなった

これ以上歩くのは無理だと判断して母親に電話して迎えに来てもらった車


あ~歩き疲れたあし

家に帰るとお腹の張りは全くなくなり、カニカニスキをいただく

カニを食べると昔からおなかをこわして、すぐにトイレにこもる

だから外で食べると大変なのだ、今回は家だから安心


初めて付き合った彼がおいしいカニを食べに行こうと城崎まで行ったことがある

カニフルコースは大満足だったが、案の定お腹をくだす

彼の前でトイレにこもりきりで、恥ずかしい想いをしたものだしょぼん



今晩のカニスキでもやはり、22時頃から下痢の痛みがお腹を襲う・・・

主人からいつものように電話があったのだが「ちょっと下痢気味でトイレ行くからまた明日かけるねー」と2分ほどで電話を終えた。

まさか、この痛みが陣痛の始まりだとは全く思いもしなったのであるドクロ


ずっと下痢だと疑わない私

陣痛の痛みは子宮の収縮という知識しかなく、どんな痛みなのか経験したことないからわからなかったと言い訳させてくださいあせる


下痢の痛みは24時前には背骨が痛くなる

腰痛も加わり、これは食あたりなのか?

この時点でも陣痛だとわかっていない間抜けな私であった