離婚宣言をして、義弟はハイテンションで恋に溺れて自分を見失っているように見えた。

いつもと違う表情なのだ


不倫カップルは次は女性の家に行ってDV夫に離婚したいと告げてくると出て行った。


妹は号泣しながら「出ていかないで~」と後を追っていたが、二人は車に乗り去って行った


中学生の長男も泣いているし、私と両親はこのまま妹の家に泊まることとなった。


この晩、若菜(海人の嫁)の気持ちはこんなに惨めだったのだろうか??と想像してしまったな


そして義弟は昼頃に帰ってきたのだったが「あの女と別れてきた」と怒っているドンッ


どうやら女性の夫は離婚に応じなかったようで、もうDVも辞めるからと泣いて謝ったら女性も「やっぱり夫と別れられない」と言われたそう、いい気味であるにひひ


昨日の晩から事態は大きく変わってしまったようである。


義弟は何事もなかったように居座っているのでうちの父親が「昨晩、妻子より浮気相手の女性のほうが大事やと言ったことは覚えている、わしは許さんぞ」と義弟に叱ったパンチ!


義弟は「本当に許してください、きちんと別れてきましたので・・・家族が一番大事なんです」と鼻水出しながら号泣して謝っていた。


今まで戻ってきて欲しいと落ち込んでいた妹の気持ちはどうなんだろう?

許してあげるのだろうか?


「一度出て行ってふられたから家族に戻ってきたんやろ?ふられてなかったら離婚するつもりやったんやろ?自分の意思で家族を選んだんじゃないから、私はもう生活できない」と強気で言った


よっしゃ~~~~よくぞ言った合格と思った姉の私の本音でした