店の中を覗くと昨日のおじいちゃんがタバコタバコを吸いながら立っていた。


井上さんの部下いわく、この店の顧問という肩書きだそうな。

用意していた誓約書をおじいちゃんに渡すと「あいつ(海人)は本当にダメな男や、懲らしめなあかんな」と言った。

→海波に沈めるかもしれない雰囲気だったなショック!

とりあえずということで、10万円返してくれた。


残りは来週までに用意するからと言われた。

海人に代わり250万円返済するという汚い文字で書かれたメモも受け取ったガーン

きちんと書こうよ・・というくらい簡単なメモメモ で油で汚れていた。

海人からは全く連絡もなく、約束の返済日がきたのであった

きちんと現れるのだろうか?