なんとか無事に帰宅したが、翌日は海人の義父からもらった名刺の場所へ行かなくてはいけない。

井上さんの部下の男性が、一緒に行くこととなった。
私は名刺を見てないのだが場所は千里中央駅近くのビルの中にある中華料理店だそうな。

ここでランチナイフとフォークでも食べながらおしゃべりするわけでもないと思うが・・

とりあえず海人と二度と会いませんという書類を手書きで作成した。

書き方がわからないので、パソコンパソコンで似たような例がないか探したりしてたら、私宛にメールがきてた。取引先の男性からだった。
一年前にメールのやり取りをしてたのだ。(会社のメアド同士やから、真面目なやり取りしかしてません、今の現場は野球場を作っていると聞いてたので、完成したら野球好きの私は見てみたいとお願いしてた。個人的なメアドも聞かれたので教えてましたニコニコ
今回は野球場野球が完成するから、案内するよっという内容だった。

私は失礼なことにメールの返信をこの後半年間も後回しにしてしまうのであった。
今は大事な時期だから野球場を見学に行く余裕がなかったから。

この方こそ、今の旦那様なのですキラキラ

翌日土曜日の13時に井上さんの部下と中華料理店に到着したのでした長音記号1