このブログを読んで第2の私のような被害にあってる人の役にたてたらいいな。
もしかしてあなたの彼は既婚者かもよ?


私の両親は海人の印象はよかったようだ。
人を見る目目がない親子です
(* ̄O ̄)ノ

あとは早く病気の海人のお母様が退院することを祈っていた。
お見舞いに行きたかったが、元気になってから私と会いたいという海人経由の伝言を聞いた。

→そりゃぁ、阪大病院に行っても入院してないから海人はそう言うでしょうよ


数日後、「おふくろが亡くなったと親父から電話があった」と泣きながら言うではありませんか!

私は退院までに挨拶に行けばよかったと後悔したし、泣きじゃくる年下の海人を守ってあげなくてはいけないと感じた

→勝手に母親をこの世から抹殺して泣きじゃくる演技は、テアトルアカデミー出身だったんやろか??
もしくは月影先生の弟子やったのかもしれない。

北島マヤに匹敵するぞ!

→そうそう、この時は年下と信じてたけど実は7つ上やった


偽のお葬式に私は呼ばれることはなかった。

→当たり前なんだけどね


お葬式が終わった後に私のことを、お父様やお兄様に話をしたら反対されてお見合いをするように言われたというではないかショック!

エリートの脳外科医の兄とJR西日本の役員の父は、家柄にこだわり、普通の私に魅力を感じていないらしい。
これを聞いて私は悲しくなったしょぼん


海人が優しく「俺はエールが大事やから家族とは縁をきった、俺を助けてくれたエールを守るから」

→もう、紫の薔薇の人?ってくらい支えてくれるやんガーン


そんな訳で相手の家族に会えることは一度もなかったのだ。
後に電話で本当の父親と話すことにはなったけどね。
ちなみに父親がJR西日本というのは事実だったが、役員というのはデタラメやった
少しは事実も含む嘘なのね

縁をきっていたのは事実でした。
お父様も大変息子に苦労したらしく、退職金の半分を海人の借金にあてて今は息子は死んだと思っていると憤慨してた



憤慨してるのは、こっちもですけど・・・