また

きた

水曜日。


毎週水曜日は


12時35分に
学校が終わる


めちゃくちゃ早い日。




日本でいう放課後キッズみたいなものに


月160ドル払って

入れてるのに


(しつこいよなてへぺろ)


水曜日は


それに

行かずに


はよ迎えに行って


しかも
メイソン君と

一緒に帰ってきて



まるで兄弟のように

遊ぶんじゃ。



外で
ボール遊びしたり

家でゲームしたり


なんか

ずーっと
キャッキャッ

言うて遊んでるわ。






あたしは


別部屋で

ごろごろしながら


YouTubeみたり

ドラマみてるー




あー

こんばん


晩飯

何しよう。。




冷凍してた

帆立の

カツを解凍して

ついでに


エビも

フライにすっかなー







今朝


久しぶりに

歩いて


トラック行った。





隣の

タイ🇹🇭料理のトラックの

カンさんが



ココナッツを

すごいおおきなナイフを使ってカットしてた。



のを見て


わー

ココナッツ🥥

割ってるー!



って声かけたら



あとで


あげるよ!



ってくれた。

えええー

せっかく自分のために

カットしてたんちゃうのー?!


って思ったけど


ありがたくいただいた。






暑い身体に

天然のココナッツ🥥ウォーターが



美味しかった。




実は

市販のココナッツウォーターが

苦手やったんやけど。




だから

生のも

飲んだことなかったけど


キンキンに冷えてて

めちゃくちゃ美味しかった。








大きなヤシの🌴実を



大きなナイフで


カットしてる


姿に



男らしさを

感じて




キュンとした。







無人島にでも

流されて


生きていかなあかんかった

んかなー



あたし。





遺伝子が

細胞が



喜んでいた。オラブ





お返しに



スタバの

フラペチーノでも



渡そう。



思いっきり


人工的なシロップ祭りやけど



上差し