あと2泊で



息子アジ小6 11歳が帰ってくるー笑い泣き



今は友達とくうたとマムと4人で


USJに行った帰り、近くの

京阪ホテルに泊まってるんやって。





たのしそー




大浴場もついてたらしいよー!





あじ、ハワイに帰ってきたら、


またつまらない日常に戻るでー








USJって、

スヌーピーおるんやねー








大きいぬいぐるみ

ゲットしたみたい。




これでアジろー


今回の帰国で

2回も

USJいっとる。






ジェットコースター🎢も

乗ったみたい。


無理矢理誘われたっぽいけど。




怖がりのあんじ、


ジェットコースたー


怖がるねん。




あたしも嫌い。



おまけに、狭いトンネルをくぐる

滑り台も嫌い。

と言うかムリ。



何かトラウマとかあるんかなー

えーん





とにかくあと2泊はゆっくり自由に好きな時間に寝たり起きたりぼーっとできる幸せ噛み締めるん。






パパガンプだっけ?


夕食食べて、ピザが小さい子しか食べれへんかったから、

わざわざサイゼに移動して、ピザ🍕とドリンクバーしてたなー。