昨日のアメリカ🇺🇸は

独立記念日だった


7月4日なグッド!




ハワイでは

ハレイワで
州が
花火をあげると
知った。



いつも
どこかで見ようとおもえば
見れたんやろうけど。




ハワイに住み出して
7年目




はじめて

ちゃんと


見たわ。




それも

あたしは
全然興味なかったし



なんなら家で寝てたかったのに


パパが行こう
行こうと

ひつこいから


パパの電動バイクに

2ケツして


パーっと


行ってきた

すると
駐車場問題
回避できるしな。




結果!

行って
めちゃくちゃよかった!


ちょっと

バンドの演奏が
嫌いな音楽で
うるさいし
耳障りだったけど。




バンドが終わると


花火にスイッチ!

これがさー



もう
動画撮るのは諦めて

自分の目でしっかり見て


アメリカの花火は


飛行機みたいに

あげるのが
好きやなー!

とか。


かっこよかったで。
うん。



長岡花火みたいな
繊細さと
大きさと
音からなにから

全然違う花火



だった


上から言うなー!

って感じだけど

てへぺろ





わし
花火師でもなんでもねー!







暑い日用に


買ってた


黒いシルクの

ZARA服




スカートはいて


バイク乗っちゃうっていうね。





腹パンなのに


ローカルサポートだから


買う!


と言って聞かない

パパ。


チリドッグ🌭と

カルーアポークアンドキャベツ


お米が

美味しくなかったけど


あせる


これが

ハワイの定番かなー






賢い犬





花火は
インスタのストーリーにちょっとあげた。


アンジは

って

クラスメイト2名に会って

声かけられたなあ。

嬉しかったぁ。



でも

アンジは
昨日から日本🇯🇵行っちゃったのー




日本の公園で
光りながら

上に飛ぶ
タケコプターみたいなので
昨夜
遊んでたで。


マムちゃん
ありがとラブラブ