今、


妹と年に何回会えるかわからないと


いう

貴重な時間を過ごしている。


昔は

一緒に住んでて、
当たり前のように
一緒に居たけど。


離れて暮らしているせいで

妹が なにを思って暮らしているのか?


何を食べて
なにを言われて
誰と会話しているのか?



大体はわかっているが


全ては把握できていない。


気がついたら

勝手に歯の矯正までしてるし。


そういえば
知らない間に

ローンでネックレスを買ってたり。


色々と

やらかしてるな
笑い泣き



ワシに相談せんかい!




ま!

それは
置いといて。




いつも
握ってくれてたおにぎり🍙も


いつのまにか

ラップで握るのが
当たり前のようになってたらしく



ラップで握ってだしてくれたけど。


ごめん。

やめて!


手で握って!言うた。





ブログやインスタでは

食べた物

行ったところ

を主に紹介しがちやけど


ほんまは


スーパーのレジで
こんなおばちゃんと
喋った
とか。



ピルボックスで
こんなカップルに出会ったとか。




ホテルのバーで
失敗しちゃった
こととか


小さな体験を
シェアしたいんやけど。



なんや



まだ

ソワソワしてるから

ゆっくり書けへんわ。






今日は

食後の
洗い物をあたしがしている間に


マムが
アンジの宿題をさせてくれた。




爆笑



残り3泊しかないよー
ガーン





短いなぁ。



やっぱ

マムと
一緒に住みたいなあ。





色々

見張っといたらなあかんし。


あたしのヘルプも

いっぱいしてくれて
あたしを
勇気づけてくれるから!





ヒルトン村には


初めて泊まった

マム。



迷子になる自信しかない


って言うてて



4泊して

帰って




2日置いて


また

戻ってきて



やっと


カリアタワーも行けて



だいぶわかったらしい

てへぺろ






旅行中は

太るん覚悟してー!!!








アジの柔術


みにきてくれて

コーチの犬に

癒されとったな。





初日の

アラモアナで、



Hoka 

のスニーカー


買っといて


よかったなあー!



日本やと

3万円超えらしいけど


ハワイで

120ドルくらいで買ったんだっけ?






次は

あたしも

旅行者になれる

違う国に

行きたいなあ。



マムと一緒に。



なんなら

息子が一緒でもいいけどよ!





候補地




1 台湾 🇹🇼


2 イギリス🇬🇧


3 インドネシア🇮🇩


どお😜?



実際のところ

ワイキキで

お金使いすぎてるんで


しばらく

行かれへんけどな





マムのハット可愛くない?



わしが選んだのー!


全然

違うの

買いそうになってて


びびったわ。




有無を言わせず


コレが似合ってるから


コレにしてもらった


びっくり








明日も全力で遊びたいし


はよ寝んとな