ワシと妹とカナちゃん
3人で3ベッド

を予約した。

ダイヤモンドタワーで

連結部屋にしてくれて

2つのクイーンベッドと
一個はキングベッドだった。



この部屋が
4泊で2300ドル


パパとアンジで
レインボータワーの
オーシャンビュー
ラナイ2個つき。

2700ドルくらいガーン


つまり
2部屋で

5000ドルあせる

この中にはパーキング代とリゾート税が入ってるお。



パーキング
一泊69ドル💵

リゾート税
一泊50ドルやった。
笑い泣き


去年より
めっちゃ値あがってるー


びっくり




ダイヤモンドヘッドタワーの部屋も


オーシャンビューで


気持ちよかった









贅沢な


旅行✈️やー



もうひと家族は


グランドアイランダーに


宿泊。


レインボータワーからの

眺め




せっかく

綺麗な浴室つきだったのに



あたしもけんじも


一回も


入浴せず


笑い泣き



アジの友達を招待して


2泊

泊まらせてあげた。




浴槽と

シャワー🚿ルームが

別になってたのは

この

レインボータワーの

R2312


だけ。



しかし、


もう

ヒルトンは

泊まりたくないで。




あたし、別に

ヒルトンクラブ入ってへんしな。



チェックインに

45分も待たされるし、

シャワー🚿の水圧が

弱すぎるわ。





しかし、

4900ドルって、


日本円でいくら?