インタマにもある猫カフェ。

 

ちょっと前にアラモアナのゴマ亭の隣にもオープンしてて。

 

 

アジとはるるが

行きたい言うし。

 

 

昨日はパパの日やったし、

 

あたしが

 

子守り担当やん。

 

 

っていうか、ちょっと猫カフェ

 

行ってみたかったんよ。

 

 

あたし、

野良猫が怖いんやけど。

 

 

飼い猫なら大丈夫

 

 

アジとはるるは

 

早速

 

餌を買うわけ。

 

 

一個3ドルのんと5ドルのん。

 

 

両方買って

 

餌やりまくり。

 

 

 

30分23ドル

 

60分28ドル。

 

 

 

迷わず60分を選び、

携帯を使って

登録して

いざ入室。

 

 

 

コーヒーや飲み物、ワンドリンク付き。

 

 

そやけど、

食べ物は食べたらあかんシステム。

 

 

猫カフェでものを食べていいのは、猫様だけよ〜。

 

 

あたし、

 

猫にまみれてみたわ。

 

 

 

 

 

 

こんな猫が飼いたいなあ。

 

 

っていう猫がいるんやけど。

何猫かもわからんのやけど。

 

 

 

その子に勝る可愛い猫はおらんかったわ。

 

 

 

でも、アジとはるるはたのっそやった〜!

 

 

 

 

アジはこれで

 

猫カフェ2回目。

 

 

アラモアナで

時間つぶしたいときは

 

どうぞ。

 

 

 

 

12時と

5時から

 

ご飯タイムで

 

みんなを並ばせて

ご飯を食べるところがみれるよ〜

一匹づつ名前がついてて、

性格とか色々

紹介してくれよった〜

 

うずまきキャンディ