パパの親友の
ビンくんが

娘のはるるを連れて

ハワイ入りしておる。



はるるとアジローは
同級生
てへぺろ




借りてるホテルというか
コンドが

夢の高級コンド。


買うなら
4億円からだってー
笑い泣き



ワンベッドでな

びっくり





はるるさー

小学校
行くの辞めてるんだよねー
日本の

知らんぷり


英語の方がいいー
とか言ってるから


ハワイで
なんとか
やっていけるように

ビンくん
始動しだしたってわけ。


とりあえず

いまは

ミッドパックのサマースクール
行ってるよー






ここの

ホットタブ

温度が熱くて

きもちいいー








あじろー



ジムが

好きだから

裸足で

マシン使ってて

注意されたって。


笑花




あたしは


昨日も今日も

運動してない


汗うさぎ



今夜も

タワシいこっか?

言うてたけど



しゃぶやに


なったよ


笑い泣き



食べ放題


しゃぶしゃぶ



行ってきまーす。


あああああ



腹減ったぁ