今日から

アジろー

 

サマーハブ

 

始まった。

 

朝の7時半に家を出て11時には終わるけど

魂

 

 

この前の土曜日、

レインボーのあと

 

この3ヶ月前にオープンしたばかりの

ルネッサンスホノルルに

泊まってみた。

 

 

ホテルやけど、

隣にレジデンスもついてて

 

住んでる人と

 

プールやサウナ

バーベキュー施設が共同で使う感じ。

 

 

 

部屋は

広め。

浴槽も深くて大きくて

 

綺麗だった。

 

でも、水圧がいまいちネガティブ

 

 

新しいホテルなのにねえ。

 

水圧やお湯の温度だけは、

自分の家のシャワーがええなあ。

 

と思うわ。

 

 

チョキ

 

 

 

 

 

 

ラナイがついてないのが残念だったなあ。

 

 

でも、場所はアラモアナに近いし

 

このあと、

友達の高級コンド

 

ワイエアでバーベキューに誘ってもらってたから

そこまでも近いし

 

 

ここに泊まってよかった。

 

 

 

サウナも入ったよ〜

 

 

水着着用マストだけど、

 

お風呂も入った。

 

 

お風呂っていっても

若干

塩素の匂いがするっていうね

 

ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

あたしが利用したのは、

朝の11時台。

 

だーれもいなくて

貸切だった。

 

 

サウナに入る人はそのあと 水風呂にも入らんとあかんらしいけど、

 

あたしは無理だわ。

 

 

心臓止まるで。あんなん入ってたら。

 

 

 

 

 

あたしが買ったのと全く同じ

ネスプレッソマシーンが置いてあった

ウインク笑い

 

 

バーベキューで

しこたまお酒飲んでたみたいで

 

(途中から記憶がない)

 

 

そのあと、

 

アジろーの友達の家に

Uberで

 

出かけて、

 

そこに泊まっちゃってるから、

 

このホテルでは寝てないねんけど。

 

 

 

翌朝、

ホテルに帰ったら

 

パパが

ジャックインザボックスのUber eatsしてて

 

 

わろたわ。

 

 

 

ワシが作って持って行った

ハヤシライス食っとけ!

 

 

って思ったよね。

 

知らんけど。

 

っていうか、

 

あたしも食べた記憶はOK

 

 

無い。

 

 

 

翌朝、あ!

あの鍋、ちゃんと持って帰ったんかなあ?って気づいたん。

 

 

 

そしたら、

パパが

 

 

これ、忘れてて、

 

ゆかちゃんが

ホテルまで持ってきてくれたんだよー!

 

 

って言うとった

ガーンダッシュ

 

 

 

やらかしとんな。

あたし。

 

 

ゆかちゃん

ごめんえ。

 

 

ありがとうチューイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

アンジなんか、

 

このホテルには、

 

1時間も

滞在してへんで。

 

 

翌日、友達とずっと一緒にいたから

 

チェックアウトとかも

親だけでやって。

 

 

プールも

 

アジろーが

友達を連れてきたらええんちゃうか。

 

おもてたけど、

 

友達の家にいて、

あっちで遊んでたから

 

夕方の4じごろ、

やっとプール行っていい?

 

って言われたけど、

 

もうそのころになると

太陽も優しくなってきて

 

昨日は

なんと

ホットジャグジーも

使えなくなってたから

 

 

こんでいいよ〜!

 

 

って言って、

 

 

みんなで焼肉屋さんに行って

終わったわ。

 

夏休み3日目が!

 

拍手

 

 

 

とりあえず、

 

このホテル

よかったで〜!

 

 

っていう話。