今日でアジロー



小学5年生最後の日。




朝、9じすぎ。


ノースのママ友から



あんじおめでとうー🥳ってLINE。



卒業は来年やで!


って返信したら、



ちがうよー



Assembly だよー



Honor guard の優秀賞🏆


もらってたラブってよー




あのお、

そんな大した賞じゃないんよ。



1年間を通して、


やってた役割のチームのなかで


アジローだけ

優秀者として

選んでもらえたっていう。





よかったねー

あじー



愛飛び出すハートキューン



お祝いや、

チキンカツ揚げたで!




で、


俺だけ、レイ もらってなかったよ!




真顔ガーンもやもやガーン魂




ごめん。



ママ友から知らされたとき、


そっこー


ロングスで レイ買って持って行ったら間に合うかなーおもたけど、



仕事行く時間だったし、


正直、アジローは

レイなんかもらわなくても大丈夫だろ。


と思って、仕事に行ったわ。








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




普通、自分の息子が表彰されるときくらい

みにいくよな。


ごめん


アジ!




来年もあるから!


また頑張ってもらってな!


前回は、ただの皆勤賞やってんなー






来年のメインといえば、卒業式🎓。






本土に住む 義理親、


誘ったら

来るらしいわ。


アジの卒業式に合わせて


ハワイ来るんだと。




あたしの親は、、、、


お父さんは来れるんだけど、

お母さんをひとりにしたくないから無理やなー


って言われた

もやもや














2月に行った 日本のいちご狩りのときのアジ。






今日も、放課後、


学校の友達とずーーーっと


遊んでて、



ほんま、


今のノースの家でよかったなぁ。


って

パパと喋ってた。






しかし、この6月中に




カイリーとカイデンが引っ越すらしいんよなああ。






ガチでショックですけど😨