妹が

6月19日から
7月3日まで

ホノルルに来てくれる
ハート


帰り、


7月3日
アジも
飛行機取れば
一緒に帰れるなぁ。


と思ってたけど

アジのチケットは
ハワイアンでは取れないなー

と思ってたけど。




ちょうど上差し

ハワイアンとJALのコードシェア便だったから、


アジは
往復チケット🎫なんだけど、


帰りだけ、
エスコート付き。

っていうのを

予約した。




しかも行きは、

もしも妹と違う飛行機でも、

ハワイの
仲良しキッズと
同じ便で帰ろ〜



話合って
予約した。








12歳以下は
1人で飛行機✈️乗れへんのな。



往復で
1357ドルだった。



親も一緒に帰って
2枚チケット🎫とることを考えると
安い。




帰りは

7月30日。


今年は

ちょっと短い
日本滞在やけど、

許せ!


マムが

ハワイに来るからなー
チュー笑




短い日本滞在中に

いっぱい

楽しんでほしいな。





8月に入ったら、

こっちの学校の

6th grade

が始まるしな。







先日のイリカイ泊のときの。





深夜の

1時半まではしゃいでたわ。




みんな、日本だと


小6

ボーイ。




朝飯は



マック











イリカイホテルの


プールが

温水で気持ち良さそうだったぷ。





その後

アラモアナにうつって、


まーた


お菓子買ってる!




で、


わちゃわちゃ




締め愛。



いや、


締め合い。


笑

ウインク






ママは



7月は

日本に帰りたくないので、



ハワイで



静かに暮らします。









今日も


宅トレもせず


昼から


泡飲んで



ぐうたらしてしもた



ゲラゲラ