PeSCAで
晩飯食べて
飲んで


部屋に戻っても
また飲んで

タコベルを
Uberいーつ
しちゃった

翌朝!

よしこちゃんと
朝カフェする予定だったの
忘れてたわ。



LINEがきて思い出したっていうね。



二日酔いで

フラフラやったけど

よしこちゃんと

朝カフェしたいから

行くよねー



これまたフラフラする

MBT

スニーカーはいて。


よしこちゃんの泊まってた
リッツまで歩き🚶🏽




一緒に

インタマまで行ったわ。



インタマのコナコーヒーが


超絶並ぶけど

やっぱ

値段とおいしさが

合ってるよな?


ハレクラニベーカリーや

ロイヤルハワイアン🌺

っていう
選択もあるけど


ハレクラニは
高い!

でもあそこのグルテンフリーの何かが美味しいよーってよしこちゃんが言うてたなあ。



チュー


次 試してくるわ。




ロイヤルハワイアンの
パンも美味しいけど

コーヒーが普通やねん。



ハレクラニも💦





コナコーヒーは

行列作ってるだけあるわ。



30分くらい並んだかなー


ずーーーーっと喋ってたから

時間は気にならず。






また

クイニーアマンを食べといた。




そしたら



ここで

ラテ作ってるお兄ちゃんと

よしこちゃん

友達になってて!!




シフト終わりに


うちらに


クイニーアマンを

また一個づつくれた



びっくり




🙌わー



よしこちゃんは


そのクイニーアマンを

あたしに渡し



次の日


お礼に


ケーキを買いに行っていた



笑い泣き




ありがとう!



わちの分も

お礼をしといてくれて


指差し





袋に入ったクイニーアマンを



小さなカバンに入れて




インタマの中の服や


Vince 


フィリップリム

を覗き



「 ロンハーマンもみよー」


って

あたしが言い出して


てへぺろ



また

ロンハーマンへ。



ザローの



マルゴー


ミニが


3個くらい入ってたで。



黒っぽい色しかなかったけど。




違う種類の


カバンも


持ってみたり


色々

のぞいて




何も買わずに


出て。




リッツまで帰る途中に


見かけたらこのカフェ。


すむすむ?



って読むのかな。




よしこちゃんが

入ってみたけど



コーヒー

美味しくなかったよー




と言うとった。









で!




よしこちゃんを

見送って



イリカイまで歩いただよ。




ええ散歩したわー



知らんぷり





で!



もらった


クイニーアマンは


翌日じゃなく


翌々日に


家に帰ってきてから



オーブンで

あっためて食べただよ。




太らせるよねー


指差し