はい!

 

昨夜、

 

無事にイリカイ2泊3日の

 

ステイケーションから帰ってきた。

 

 

毎朝二日酔いで

 

今夜は絶対飲むのやめよー

飲まんでも楽しいからー

 

とか

 

心に思ってたのに、

 

 

ワイングラス出されて

 

ボトルみたら

 

 

反射神経か?

 

味見したい〜!

 

 

って衝動に駆られ

 

 

一口飲んだら最後、

 

 

もっと飲ませろ〜!

 

 

って

なっとったわ。

 

 

 

でも、最後の夜、

 

おとなしく、グラス2杯で

 

締めました。

 

 

 

 

ラストナイトはまた八兵衛やったんやけど、

 

あそこ、

 

焼き鳥の味、

 

落ちた?

 

 

なんか

 

 

最初の頃より

 

ぜんぜん

 

というか、

普通になっとったなあ。

 

 

ハワイでは美味しいほうだったのに。

 

 

もうしばらく行かなくていいな。

 

 

 

さあて。

 

土曜日の夜から

おもいっきり

あじろーも

友達と会えて

 

いっぱい楽しんだおかげで

 

 

今朝は

学校いきたくねー!

 

と言うとりました。

 

 

 

やっぱり

 

学校は

 

楽しくないもんなんだねえ。

 

 

そりゃそうだ。

 

 

 

勉強しに行っとんやもんな。

 

 

 

 

日本でいうところの

 

小学6年生。

 

 

 

あんた!

 

いま、勉強嫌いやー言うとったら

 

もっともっとむずかしなるで。

 

 

 

将来が

 

ガチで不安どす。

 

 

 

 

 

はよウェストを絞らんと

 

 

 

履きたいデニム見つけたんやけど、

 

 

 

ハイウェストやから

絶対

 

入らへんと思うねんなぁ

 

 

 

 

ダッシュパック

 

 

 

旦那はよく

ネットで買い物してて、

 

サイズが合わんかったら

返品作業も面倒だけど

 

自分でやってる。

 

 

 

 

あたしはそういうのも面倒だから

ネットで買い物はしたくないのだ。

 

 

むかっ不安

 

 

やっぱり洋服や帽子は

試着して買いたいねん。

 

 

 

 

おとといやったか?

ロンハーマンにまた行ってきたけど、

 

 

可愛いのあったなあ。

 

 

もちろん買ってないけどね

オカメインコ

 

 

今は 買い物して
ものを 家に持ち込むより
 
 
 
ウェストをどないかして
 
絞らんとあかん。
 
 
出っ腹だと ムームーは似合うけど、
 
ハイウェストのデニムは入らん悲しい
 
 
 
 
しかし、
ハワイの真夏は デニムにノースリーブでも暑いんよなああ
もやもやロケット
 
 
 
じゃーいらねーって話だけど。
 
 
水着にもなりたいしなチョキ
 
 
 
今日から 家で酒飲むの 辞めるでー
 
 
 
 
これ言うの何回目恐竜くんはてなマーク