4月の5日の話


冷凍コの中の桜餅を
また買ってみた


食べた。


不味すぎた

ガーン

まだ3月下旬に

買ったときは

美味しくないけど
食べれないほどじゃなかったのに


冷凍庫で保存する時間が
増えちゃうからか?


もう

皮が

違う味に変化してた
真顔もやもや


残念です。


前の記事を

読んでくれた
誰かが


もしかして
買っちゃったら

悪いなー
と思い



遅いけど


書き足す

ダッシュ




表面が

ひび割れてた






中のこし餡だけ


食べた


もやもや






これは


成城石井で

友達が

買ってきてくれた


桜餅。


餅は美味しかったけど


中が


こし餡じゃなくて


粒あん

だったー


笑い泣き




つぶあんの


桜餅







やっぱ


あたしは


粒が

苦手だなああ。



思いながらも


美味しかったけど



ゲラゲラ






もう


しばらく



桜餅



要らないな。









今週の水曜日までかなあ?


今なら


北海道の

ゆめぴりかが



28ドルで


買えるなあ



安い。





ゆめぴりかは


買っといた。



チョキ





アメリカでも

他の州に住んでると



日本のお米なんて



なかなか

買えないんだろうなあ。



ありがたいなぁ


メラメラ




さあ


働くぞ。