昨夜は

かすうどん


なら
食べるという

アジロー


しかし

食欲ないから
いつもより
少量
叫び






この


誰が買ったか

忘れた




記憶にない



かすうどん。




かすうどんって


大阪の名物?


じゃあ


あたしが


新大阪の駅で買ったやつ?



しかし

覚えてない

ガーン悲しい





でも


コレ




めちゃくちゃ美味しかってん






見つけた人



ぜひ



食べてみて欲しい。




この


出汁は



作れへんなああ。




カスの


お肉?



もちゃんと入ってて






どこのすじ肉かわからんけど


なんせ美味しかったなあ










昨夜は


コレと



餃子🥟

手作りと


パパには


卵炒飯も


作ってあげた



てへぺろ








アジロー



今朝も



咳出てるし




微熱あるし


休ませた。






あたし



今日は


同じ

ハレイワ小学に


子供を通わせてる


ママさんと


ビーチで


キャッチアップする予定やったのに



ドタキャン


ダッシュドクロ










パパが


見とったるから


行ってもいいよー


言うてたけど



多分



あたしが


落ちつかへんから



キャンセル。




そしたら



パパは


安心して



サーフィンに



でかけた



叫び






家に


おられるより


出かけてくれたほうが


ありがたいけどな。












あたし






空腹を感じるまで



何も



食べないように



我慢してまんねん。








どうも




食い意地が


張ってきてて




何か




口に入れたい


病気むかっ






気分転換に


ブログ



書いてマッサ





チョキ








韓国のドラマ




39






見ようかな。



セレブリティも


おもろそう??



かすやのかすうどん



最後にググったら



なんと


めちゃくちゃ有名な

かすうどん屋さんやった!!




美味しいはずやわ

てへぺろドキドキ