っていうか

さっき
カメラロール


見直してて


びびった。


忘れて


嘘ついてたよ


ワシ。



イースター休暇🐣の

土曜の夜は

夫婦で家でワイン飲んで🍷!

とか


昨夜



書いてたけど



家じゃなかった

💦


やばくね?

外食したこと

忘れてる








家の近所の



メキシカン

スペイン🇪🇸🥘

料理屋へ。


行って



乾杯🥂しとった。



アジロー


お泊まり行ったし


ママ


どっか行く?


って

言われて


ホイホイ

出かけてたんだった。



パパは大好きな


芽キャベツ

の揚げたん。



カリフラワーのセビーチェ。



シーフード入ってないから


びっくりした。



ここ、

6時まで

だったか

6時半だったか


ハッピーアワーで


上の二つは


ハッピーアワーメニューだった。






パパの好きな


肉の


あぶらっこいの。



この上のソースは美味しいんだけど

笑い泣き


髄液みたいな

骨についた


脂身は


無理でした。


あたし。



普通に


タコ🐙



これも


ワイキキのエルシエロのほうが

美味しい

💦






これは


ココの

イチオシかなw


ポテトが


おいしかった



甘いソースと。




でも




あんまり食べてない



このころ



スパークリングワイン


飲んでた。





この




すごいサービス


じゃない?


笑😆






近所で



知人が


2人も


働いてて








真っ暗になったころに



赤ワインも

一杯飲んで



〆の


パエリア



シーフードにしたけど


チキンにすればよかったな



笑い泣き






ノースには



行きたいレストランが


ほんまない。




ハレイワジョーも


飽きたし。



アンクルボーも

食べたいものないし。





昨日は


サムズクラブに

パパと2人で

買い物行って



買い物しながら


2人とも空腹になってきて



2時前だったんだっけど。



今から


何か

食べる?


ってなって





Perl Cityに


いるから



色々選択肢あったんだけど






結局


2人とも


我慢して


家で


りんご🍎


齧ってた






我慢も

するんやでー!




っていう話


ハリネズミ





楽しい時間も必要やけど