去年の 10月くらいやったかなあ?

 

友達が 入った あるオンラインサロンが

 

 

気になって。

気になって!わんわん

 

 

あたしには 無意味かなあ?

 

とか 思ったけど、

 

やっぱり入りたくて。 入りたくて。パンダ

 

 

月会費 1万円 するし

 

一度退会したら二度と戻れないから慎重に ずーっと

 

外から見守ってたんだけど。

 

 

これは 価値あるなーと思って。

 

 

あたし、

家で 宅トレするようになったし

(中山きんに君とか、内山先生とか、さきよが、、エレコア、、やけど)

 

 

この調子で そのサロンメンバーになったら

 

いろんな 宅トレも 配信されるし、

経済の勉強もしたいなーと思い出して。

 

 

 

 

とうとう 昨日 入会手続きすることにクラッカー

 

 

友達が 紹介してくれないと 入れないんだけど、

 

彼女も 入って よかった!と言ってるし。

 

あたしもとうとう 無事に 承認されて サロメになれた〜グッベル

 

 

 

このオンラインサロン、  色々と 読むコラムもあるし

 

 

やりたい 宅トレもあって

 

 

楽しいハート

 

 

 

最近、読書もしだしたし、 YouTubeも見ないとだし。

 

忙しぃ〜ダッシュ笑

 

 

 

 

なんかね。

 

寝る前に そのサロン内の ピラティスの先生の 正しい姿勢の作り方のん

ゆっくりやったら、

 

すごい 気持ちよくて。

 

お!

まっすぐ 肋骨を立てるってこういうことか!

 

って 気づいたお。

 

 

いつも 週イチで ピラティス 行ってるのにね。

 

 

 

その先生も そういえば 同じこと 言ってるんだよ。

 

でも、 教え方がちょっと変わるだけで 人によって 気づきも違うっていうラブラブ

 

 

 

 

 

 

気づいたら

昨日は2月1日。

 

 

 

 

2月はあたしの誕生月ちょうちょ

 

 

 

2024年2月から 楽しいこと 増やして

 

毎日 笑顔で すごしたい!

少しづつ 変わりたーいUMAくん

 

 

 

 

 

と 思うのダ 羊

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

今日は 学校に行く!

サイエンスがあるから行く!

塾は休む!

 

と言う アジろー。

 

熱はさがってるけど、大丈夫か?

 

そろそろ迎えに行って

さっさと寝かせようかね。