行った日は午後からの雨予報、というわけで午前中に大高緑地へ向かいます!
名鉄の左京山で降りて10分ほどすると、遊具がある広場へ。斜面を利用したローラー滑り台、はしゃいで何度も滑っていました。
ひとしきり遊んで、おやつタイム!購入したぴよりんは無事でしょうか?
ぴよりんチャレンジ成功!紅茶味は私、チョコレートは息子が美味しくいただきました![]()
おやつタイムの後は、同じ公園内のディノアドベンチャーへ!
森の中にたくさんの恐竜が配置されていて恐竜好きの息子は喜んでいました!けっこうアップダウンが激しい道だったので小さなお子様連れだとちょっと大変かも?
西側の遊具広場でもしっかり遊び大満足!雨が降る前には退散しましたが(笑)楽しかったです![]()







