こんばんは❗️色々な国の魅力を手軽に味わえるコモンズ館、A~Fまであり、スタンプラリーにもオススメです
コモンズ館はコモンズFのカザフスタンを除き、全て訪れたのですが、個人的に一番オススメはパキスタンパビリオンです![]()
コモンズDの中にあるパキスタン、三連休初日にコモンズDを訪れた時には長い列で観覧を諦めたのですが、次の日リベンジしてきました(笑)
床もオブジェも全てがピンク色の岩塩
見るだけじゃなく触れるのですが、ひんやりと冷たくてツルツル、気持ちいい![]()
1人がけや2人がけの椅子がいくつかあり、岩塩に囲まれてほっと一息もつけます
なかなかできない体験でとてもインパクトのある展示でした❗️予約不要のコモンズ館にありますし、11時頃に行けば三連休でもすんなり入れました。オススメです🥰
