こんにちは✨今日は不安定な天気の予報。主人が在宅ワークとのことで、息子と2人でエキスポシティに来ています❗️


万博記念公園に行くには天気がイマイチなので、エキスポシティ内をブラブラしたり、ニフレルでゆっくりと過ごしたりとゆったりニコニコ


エキスポシティもニフレルもすごい混み具合で、雨だからか?とか思ったんですが、そういえば三連休でしたね😅すっかりそういう意識がなかったです(笑)


来月半ばで年間パスポートの期限が切れてしまうので、更新手続きをしてきましたニコニコ安くはないですが、暑い夏場や寒い冬場に快適に過ごせるのでありがたいです(笑)もう20回は行ったのではと思いますが(行き過ぎ 笑)、行く度に色々な動物の姿が見られるのは面白いですスター


今日はクジャクが羽を広げてました!


息子もその日によって興味を示すものが様々。最近はビーバーがお気に入りだったのですが、今日はオシドリ、クジャクに興味津々(笑)生き物を間近に見られるのはいいですねニコニコ


また1年間、存分に楽しみたいと思いますラブラブ