こんばんは。今日は梅雨の晴れ間、気温もそこまで高くないし、万博記念公園で遊んできました!


車のない我が家、移動は専ら自転車自転車大きな荷物を運べないのですが、テントで昼寝になんか憧れがありまして(笑)⇐虫が苦手なくせに驚き軽量タイプのポップアップテント、小型のカート、レジャーシートを自転車の前カゴに載せて行ってみました口笛



息子でもひけるくらいの小型カートでしたが、移動はかなり楽です!我が家は土日、ママと息子2人でお出掛けが多いので荷物を運びやすいのは助かるニヤリテントも日陰を作れるので快適でした!フルクローズタイプを選んだので、遊んで濡れたり汚れたりしてもお着替えできるし、パーソナルスペースを確保できてくつろげる感じがしますニコニコ

 

 

息子は「三角のおうち~ニコニコ」と喜んで、テントでお弁当を機嫌よく食べてくれました👍️


ご飯の後は、ボール遊びをしたりバッタを捕まえたり。ついに虫取りと始まるのかしら💦楽しく過ごせたので良かったです🥰夏場は危ないので、これから数ヶ月はアウトドアはできないですが、また秋になったら活躍させたいです爆笑