福井駅についてえちぜん鉄道に乗り換え!楽しみにしていた恐竜列車乗車です爆笑書いてあって


車体にたくさん恐竜が書いてあってワクワク😃💕


いざ乗車!お子さん連れのファミリー が多いかなニコニコ1両目ジュラシックゾーン、2両目化石発掘ゾーンに分かれていて恐竜づくしびっくり




絵が描いてあったり、モニュメントがあったり!息子も恐竜をなでなでしたりしてはしゃいでましたニコニコ


座席も2人掛けシートや4人掛けシートがあり、定員よりかなり多めの席数があります❗️写真とったりしてウロウロしてても、座るところがなくなるー、という心配は全くなかったですニコニコ


乗車中も恐竜クイズなどで楽しめる工夫がされており、子連れでも乗りやすいです😁


恐竜博物館へのワクワクが高まってきました❗️