こんにちは。どんよりとした天気ですが、今日はなんとか天気はもちそう…?週末、特に日曜日は雷雨の予想のようで、旅行準備、雨対策がかなり必要そうです💦


さて、週末は待ちに待った恐竜博物館への旅行!息子の誕生日に合わせて予約した恐竜ホテルも楽しみです💕


まもなく4歳ということで、誕生日祝いのガーランドを息子と一緒に飾り付け音譜


去年までは息子が起きる前にこっそり飾り付けてたのですが、だいぶできることも増えてきたし一緒に楽しめるかと試してみましたニコニコ


ガーランドの紐通しをお願いすると上手くとおしてくれたり、「お星さま、ここにするー!」と一緒にペタペタ貼ったり楽しく飾り付けできました❗️だいぶお兄さんになってきたなぁニヤリ


お誕生日、楽しく過ごせるといいなー💕