こんにちは。今日は残念ながら雨模様ですが、外遊びの代わりに息子とお買い物に行ってきました口笛


5/10発売だったUNIQLO×marimekkoのコラボ、欲しいけど見ないと分からないしなぁ、行けるかなぁと思ってたんですが、今日行けたので良かったですニコニコマリメッコ、大好きなのですが、前回のコラボはあまりピンと来ず…で購入しませんでした。


今日は息子と2人、ショッピングモールでおやつ食べた後、「ママ、お洋服見たいんだけどいい?」「うん、分かったー👍️」と快くついてきてくれたニヤリサマーコレクション見てみるとめっちゃ可愛い~恋の矢ベビーとかキッズのがかわいくて、娘がいたら爆買いしてそう(笑)


特に混雑もなく、商品もほとんどあったかな?と思います。キッズのサイズは店頭に出てないのもありましたが…。売り切れてたのはラウンドミニショルダーバッグの青い花柄のくらいかな?


自分用に5点ほど試着、息子を1人で外では待たせられないので一緒に入って見てもらいましたが「ママ可愛い~立ち上がる」を連発してくれるとテンション上がりました(笑)


結局買ったのはこの3着スター


ワンピースとかスカートは自転車乗りにくいので可愛かったけど買わず、トップス3点購入してきました。


ついでに息子も、「僕もピンク~❗️」とおねだり。男の子ですが、ピンクが大好きな息子。別に男の子だからピンク花柄はダメ!ということもないし、息子にもTシャツと青ボーダーのレギンス購入ウインクベビーのは試着できないので、帰ってきてから着てみたら結構似合ってる👍️



お休みの日にリンクコーデでもしてみようかな(笑)楽しくお買い物できて良かったですニコニコ