こんばんは✨今日は暑かった~、急に夏の陽気でした☀️この機に冬の布団を干して片付けることができました❗️


布団を仕舞おうと押し入れをごそごそ、まだまだ片付け甲斐がありそうだなぁ、と思いつつ、息子がいるところで引っ張り出すとカオスになってしまうので、今日は見て見ぬふりキョロキョロ


本日の一日一捨



おもちゃの箱。息子が使いまくって壊れている部分もある救急車、これに入れて仕舞うことはもうないよね。押し入れの片隅にあったので、忘れないうちに潰して処分しました。


先日片付けたばかりなのに、10日ほどでまたリビングがごちゃごちゃしてきてますえーん私は適当な性格なので、私に管理できる量より物が多すぎるんだろうなぁガーン次に思う存分片付けできる機会まで、コツコツ少しずつものを減らします❗️