こんばんは😃せっかくの土日、雨ばかりで残念でした💦


息子の口内痛はかなりましになった様子。昨日まではごはん類はダメだったのが、昼にオムライスをバクバク食べてたし、普段通りはしゃぐようになってきたしほぼ本調子かな?明日は保育園行けそうかな~😅


さて、昨日、北大阪急行がついに延伸しました!我が家としては萱野も船場も自転車で行くし、電車は千里中央から乗るしでほとんど恩恵はないのですが、箕面の方には便利になりますね✨息子も元気になってきたし、色々とイベントをしてるので家族で行ってきましたニコニコ


箕面船場阪大前、箕面萱野駅周辺を巡るスタンプラリーしてたので参加することに✨息子はスタンプ大好きなので、「ぺったんスタンプ探す~!」とノリノリ口笛


①~⑤は萱野周辺、⑥~⑨は船場周辺でした。駅はとても混んでたし雨も小降りだったので、我が家は自転車で回らせてもらいました(笑)北大阪急行使わなくてすみません💦


スタンプを押していった中で子供が喜んでいたのがウェルビー箕面にっこり住宅展示場ですが、子供を遊ばせる遊具やキッズコーナーがあり、ちょこちょこ利用させてもらってます。今日は恐竜のイベントがあって、恐竜ブームの息子にはうってつけでしたニコニコ


恐竜バッテリーカーに乗せてもらったり、エアー遊具で遊んだり、恐竜つかみどりをしたりと楽しんでました!良かった✨つかみどりでは好きな恐竜を1個いただけたので、我が家の恐竜コレクションがまた増えました(笑)


2時間ちょっとで無事にスタンプコンプリート!


終了時刻までそれほどなかったので、もうなくなっている景品もありましたが、抽選会に参加。息子が見事3等を引き当てましたびっくりすごい!


あいにくの天気でしたが、家族で楽しい時間を過ごさせてもらいましたし、お祭りの雰囲気がなんだかワクワクでした音譜


北大阪急行の駅の方でもスタンプラリーがやってるので、また近々そちらも参加したいなと思います❗️