こんばんは😃今日はびっくりする暖かさでしたね~。明日はもっと暖かいとか?嬉しいけど気温の変化が激しすぎて体がついていかない…💦


なかなか進まないディズニー旅行レポの続きです😅


今回は1週間前に急遽予定を決めたこともあり、ディズニーホテルは満室💦近場のホテルもなかなか空きがなかったり、高かったり。色々探していてたまたま安いプランの空きを見つけたのが、変なホテル西葛西でした口笛


変なホテルってロボットが受付とかしてくれると話題になってたホテル!今はあちこちに店舗ができてるんですね、知らなかった…。舞浜駅からのホテルの送迎バスもあるしありがたい!主人は予定があり、退園後からは別行動のため1人で息子を見ないといけないのもあったので、満員電車は避けたいですし💦


バス大好きな息子はホテルにバスで行けると聞いてニコニコにっこりさすがにバスの中ではウトウトしてましたが😅


20分程でホテルに到着。入ってみると恐竜のロボットが2体!人はおらず、新鮮な感じびっくり


恐竜好きな息子は興味はありそうだけど、ちょっと怖がってカウンターの下からそーっと見ていました(笑)「じーっと見てると怖いから」だそうです驚き


チェックインもスムーズに済んで、必要なアメニティとパジャマを取って部屋へ。部屋は広くはないけど、とても綺麗で快適でした!ぱぱっとお風呂に入って寝るよ~と寝かしつけ。さすがに疲れていたらしく、すんなりと寝てくれた😌💤水族館で買ったアザラシのぐまちゃんをぎゅーっとしているのが可愛い音譜


私も早く寝たいのはやまやまですが、息子が寝ている間に荷物の整理と明日のプラニング。


昼食のプライオリティシーティングはホライズン・ベイ・レストランのが取れていたので、自分が買いたいスーベニアやグッズがどこに売っているか、息子が食べたがっていたチュロスがどこで売ってるか調べてメモ鉛筆久々のディズニー、何をするにも並ぶのがよく分かったので、ある程度計画的に動かないとね😅


疲れてるんですが、明日の予定考えるとワクワクしてしまってついつい夜更かし大あくび2日目も楽しみです!