こんばんはっ♪
すみません。。日付け変わっちゃいましたね;
JanneのDVDを見ていたら、時間を忘れてしまいました♪
やっぱりJanneやばい格好良いです。。。
惚れちゃいますね・・・とくに・・・ka-yuさん・・・キャー!!!笑
Janneにハマりすぎなわたくしです♪
話変わりますが、今悩んでるんです。。
プロフィールの画像。。まだ貼ってないんですけど、
自分の顔にしようか、関係ない画像にしようか。。
弟に相談したら、「自分の画像でいいんじゃない?」
って言ってるんですけど、やっぱり自分的にも
管理人の顔を皆さんに知ってもらいたいし、
でも自分・・ブサイクだしっ?笑
優柔不断なんですよ;
今の所は自分の画像を載せる方向で考えてます。

今日は父と弟と三人でビリヤードに行ってきました♪
(今の言い方的に母親のいない家庭みたいになってますけど、
ちゃんと母親いますからねっ;)笑
ビリヤードは今日で二回目でしたっ♪
後半になって、父がある勝負を持ちかけて来ました。
「今からのゲーム、負けた人は今日の洗濯物とりこみ係りね♪」
なんだとっ!?!?自分が一番うまいからって・・・。;;
・・・結局父は圧勝して弟と私が負けてしまいました;
でも弟はやっぱり洗濯物とりこみ係りはやりたくないらしく・・;
弟と私でもう一回勝負して、一人にしぼることにしました。
まあ、結局私が勝ってしまったんですけどね。
帰り途中、弟めっちゃ機嫌悪かった。。たたみ方、乱暴すぎ・・;
「俺、たたむの下手だから。」
絶対ワザとだろっ!!笑

もうネタ切れです・・。笑
またなんか思いついたら、後でかきたします♪
でわでわ-♪



こんばんはあ♪今日の朝は肌寒かったけど、
昼からはぽかぽか陽気でしたねっ♪やっと春らしくなってきたかな?
今日は学校午前中で終わった♪入学式の準備をしました。。
疲れた-。。今年、弟が入学してくるんですよ-。。。
なんか変な感じですね・・・。
準備の最中に、例の昨日Jannerになったばっかりの友達と、
早速ダイヤモンドヴァージンを歌いました♪
・・・・・・。全然覚えてないじゃんかあっ!!!笑
まあ、SINGLES2の全曲のサビのメロディ-だけは・・。
覚えたみたいで、鼻歌歌ってくれた。。笑
準備も無事終わり、家に帰りました。
しかし、新入生歓迎会で和太鼓を担当する事になった私は、
昼ご飯を済まし、再び学校へ。。。疲れた一日でしたっ。。
明日は休みだ-♪♪
今日は久しぶりの学校でした♪私もとうとう中3です。。
受験だ-。。月日が流れるのは早いものですね↓
この前入学したばっかりなのに・・・。
・・・っていうか、担任変わってねー。。笑
私は担任大嫌いなんです。。笑
っていうかみんな嫌いです。。
今の時期的に、みんな反抗期ですから、
担任が嫌いなのはフツーの事だと思います。。しかし・・・。
うちの担任はひどすぎる・・・。笑
反抗期とか関係なく、親達からも嫌われている先生。。
まず差別ひどすぎる。。そして言い方きつい。。
いろいろ書ききれませんが。。また今度詳しい事、書きます。
まあ、世の中にはいろいろな人がいますし。。
めげずに頑張らないとっ♪笑

今日の始業式の話します♪
「3年1組担任、○○先生。」
校長先生がそう言うと・・。
「まじかよっ!!!」
一人の男の子が・・。めっちゃでかい声で・・。笑
先生はふざけて言っていると思ったのか、
笑いながらこっちを睨んでいました。笑
そのとたん全校が爆笑の渦♪
まあそんな感じでいいムードになりましたが・・・
先生!!あれはふざけなんかじゃないですよ♪笑
本気でしたよ♪笑


はあー。。ねむいねむいねむいねむい。。。
昨日寝てません!!17時に起きた日は初めてでしたよ!!
そんなん眠れるわけがない!!今になって一気に眠気が・・・。

さっき友達の家に遊びに行ってたんですけど、
そこでも少し寝てしまいました↓
あっ♪いいことあった♪その友達がJanneのこと
好きになってくれた♪曲も誉めてくれた♪
かっこいいって言ってくれた♪かなり感激♪
今度コンサート一緒に行くって約束してくれた♪さいこー!!!
アルバムとかシングルス貸してあげた♪
やっと一人目のJanner仲間が出来た♪
かなりうれしー♪
「俺は今、猛烈に感動している!!」
ka-yuさん!!まさしくそのとおりです!!今私そんな気分です!!笑
「ka-yu最高!!」

文章意味不で申し訳ない。。
とにかく今の私のテンションは異常なのです♪笑

・・・しかしその友達は「ダイヤモンドヴァージン」
をとっても気に入ってしまい、
覚える!!といってずーーっとリピートしてました。
十回以上は流れてたな。。それはそれで嬉しいけど、
ほかの曲にも耳を傾けて欲しいなっ♪笑
ばっちり覚えてくるのかな??明日が楽しみです♪