こんばんはっ♪
すみません。。日付け変わっちゃいましたね;
JanneのDVDを見ていたら、時間を忘れてしまいました♪
やっぱりJanneやばい格好良いです。。。
惚れちゃいますね・・・とくに・・・ka-yuさん・・・キャー!!!笑
Janneにハマりすぎなわたくしです♪
話変わりますが、今悩んでるんです。。
プロフィールの画像。。まだ貼ってないんですけど、
自分の顔にしようか、関係ない画像にしようか。。
弟に相談したら、「自分の画像でいいんじゃない?」
って言ってるんですけど、やっぱり自分的にも
管理人の顔を皆さんに知ってもらいたいし、
でも自分・・ブサイクだしっ?笑
優柔不断なんですよ;
今の所は自分の画像を載せる方向で考えてます。
今日は父と弟と三人でビリヤードに行ってきました♪
(今の言い方的に母親のいない家庭みたいになってますけど、
ちゃんと母親いますからねっ;)笑
ビリヤードは今日で二回目でしたっ♪
後半になって、父がある勝負を持ちかけて来ました。
「今からのゲーム、負けた人は今日の洗濯物とりこみ係りね♪」
なんだとっ!?!?自分が一番うまいからって・・・。;;
・・・結局父は圧勝して弟と私が負けてしまいました;
でも弟はやっぱり洗濯物とりこみ係りはやりたくないらしく・・;
弟と私でもう一回勝負して、一人にしぼることにしました。
まあ、結局私が勝ってしまったんですけどね。
帰り途中、弟めっちゃ機嫌悪かった。。たたみ方、乱暴すぎ・・;
「俺、たたむの下手だから。」
絶対ワザとだろっ!!笑
もうネタ切れです・・。笑
またなんか思いついたら、後でかきたします♪
でわでわ-♪
すみません。。日付け変わっちゃいましたね;
JanneのDVDを見ていたら、時間を忘れてしまいました♪
やっぱりJanneやばい格好良いです。。。
惚れちゃいますね・・・とくに・・・ka-yuさん・・・キャー!!!笑
Janneにハマりすぎなわたくしです♪
話変わりますが、今悩んでるんです。。
プロフィールの画像。。まだ貼ってないんですけど、
自分の顔にしようか、関係ない画像にしようか。。
弟に相談したら、「自分の画像でいいんじゃない?」
って言ってるんですけど、やっぱり自分的にも
管理人の顔を皆さんに知ってもらいたいし、
でも自分・・ブサイクだしっ?笑
優柔不断なんですよ;
今の所は自分の画像を載せる方向で考えてます。
今日は父と弟と三人でビリヤードに行ってきました♪
(今の言い方的に母親のいない家庭みたいになってますけど、
ちゃんと母親いますからねっ;)笑
ビリヤードは今日で二回目でしたっ♪
後半になって、父がある勝負を持ちかけて来ました。
「今からのゲーム、負けた人は今日の洗濯物とりこみ係りね♪」
なんだとっ!?!?自分が一番うまいからって・・・。;;
・・・結局父は圧勝して弟と私が負けてしまいました;
でも弟はやっぱり洗濯物とりこみ係りはやりたくないらしく・・;
弟と私でもう一回勝負して、一人にしぼることにしました。
まあ、結局私が勝ってしまったんですけどね。
帰り途中、弟めっちゃ機嫌悪かった。。たたみ方、乱暴すぎ・・;
「俺、たたむの下手だから。」
絶対ワザとだろっ!!笑
もうネタ切れです・・。笑
またなんか思いついたら、後でかきたします♪
でわでわ-♪