今日の学校は楽しかった-♪まだ授業始まってないし♪
それにしても、、最近の男子達は。。
とってもくだらない会話をしている;
今日の給食に「フルーツポンチ」でたんですけど・・。
男子H「なあなあ○○!!(私の苗字)
フルーツポンチって逆から読んでっ♪」
同じ班の一人の男の子が言った。
他の男の子達は笑いをこらえている。
ゆり「えっ?うーんと、チン・・・あっ。。」
男子I「なんだよ-!!なんか問題でもあるか?笑」
男子H「早く言えよ!!笑」

そんな会話です。。・・・くだらね-!!!笑
小学生の会話ですね。

よく男の子に
下ネタを持ち込まれるわたくしでございます。

結局フルーツポンチの会話の後、
フツーに給食を食べ終え、昼休みになりました。
そして・・・始まった。。
男子H「ねえねえみんな!!ポンキッキーって番組知ってる!?」
男子I「知ってるけど、どうしたの??」
男子H「俺、ひらめいちゃった!!
     なんかさあ、変なキャラクターが、 
     (ポンポポンポポンキッキー!!)っていうじゃん!?」
ゆり「あー。確か最後の方で言ってたねえ。」
男子I「でえ、何をひらめいたの!?」
男子H「俺さあ、それ少し変えて、違う言葉作ったんだー!!」
ゆり「どういうの?」
男子H「ポンチポンチポンチッチー!!」
あー。。そういうことかあ;笑
っていうか無理やりすぎでしょお;笑
男子I「まさかー??笑」
男子H「そうだとも-!!逆から読んでみろー!! ○○!!(←私の苗字)」
ゆり「えっ!?あたし!?なんでよ!ヤダしー。。」
男子I「頑張れ○○!!(←私の苗字)お前ならそれぐらい言えるだろ!!」
わあー。。あたしって男子からそんな風にとられてたんだあ;笑
その後にポンチッチーはクラスじゅうに広まりました♪笑
またなんかあったら書きますね-♪

変な事書いてすみませんでしたあ;笑


今日は弟の入学祝に家族で焼肉に行きましたっ!!!
去年の体育祭以来でした♪
まあ、最初はタン塩でしょっ!!!

タン塩♪
めっちゃおいしかった-!!!8枚くらい食べちゃいました♪
お次は・・・。カルビ-!!!!

カルビタレ♪
これもたまりませんなあ♪味はタレです♪
っていうか、肉汁やばかったですっ♪
これも軽く10枚程いただきましたっ♪
そしてお次は・・・。カルビクッパ♪

カルビクッパ
結構辛かったらしいです。
でも辛いの大好きな私には、まったく効きませんっ!!
もっと辛くしてほしィくらいですよ-♪笑
写真はこれしかありませんが、
他にも、私の大好物の「ゆっけ」、その他もろもろ・・。
デザートに「レモンシャーベット」♪
い-っぱい食べましたっ♪
ですが・・・;
私中3です。めっちゃ食べ盛りです。。
物足りね-!!!でも親の財布の中を思うと・・・。笑
もう頼みにくい。。
ってことで満腹にならないまま焼肉終了。笑
私は食べ盛りなので・・。
すぐにまた空腹に・・・。だから太るのかっ!!!涙

あっ!!!プロフの画像、自分の顔にする事にしました♪
後でのせようかな-♪(ブッサイクだけど)笑

でわでわっ♪管理人の顔を楽しみに待っていてください♪笑



ど-も-♪Janneのka-yuさんにマジ惚れのゆりですっ♪笑
今日もDVDばっちり観ました♪
ヴァンパイアっ!!!羨ましい・・・。。
あのyasuさんとあんなに急接近できるなんて・・・!!!
はあ-。。。いいですねえ。。。
あっ。この前Jannerになった例の友達のことなんですけど・・・。
どうやらJannerじゃないみたいです。。。笑
ただ好きにはなってくれたけど、ファンまでにはいってないっぽい。。
非常に残念。。。でもでもっ!!
このブログを読んでくれたJannerさんがメッセージくれたんですっ♪
かなりうれしー!!!!早くお返事しないとお♪
このブログを書き終えたらすぐに返信しますっ♪

今日は例のJannerではなかった友達がうちに遊びに来て、
弟と私とその友達と三人で「桃鉄」やりました-♪
楽しかった-♪やっぱりゲームは楽しいですねえ♪

昨日やっとkiyoさんの応援プレートはれました♪
ついでに「kiyo風呂」の読者登録もしちゃったり♪
よかったよかった♪
kiyoさんのブログめっちゃおもしろいですっ!!
おすすめですよ-♪
みなさんも是非拝見してみてくださいね♪

でわでわ、明日は大事な弟の入学式なので♪笑
早めに寝ておきます♪また明日-♪