裏引きばっちこい | 乱美 -Rami-

乱美 -Rami-

人生迷子センター

これまでココナラを利用してくれていた方が、名前でググってSTORESやコンタクトフォームから直接依頼をしてくださることが時々あります。

 

それをつい「裏引き」と言ってしまう夜職脳をどうにかしたい今日このごろ。おめえら元気にやってっか?(急なフレンドリー)

 

おかげさまで先月は、暇だなーと思っていたのに、月末には一ヶ月の最高依頼件数と最高売上記録が更新されていました。

 

なにこれ確変入った?

もしくはコールドスリープ中に見てる夢?

 

ありがてえ……。

 

こんなわけのわからない、実在するかどうかも怪しい正体不明の不気味なナニカに鑑定だのヒーリングだの依頼してくる人がいるんだもの。

 

世の中ってふっしぎー。