{2ADF3C59-A606-4098-824E-E8A307B71F8C}


抱っこして〜

って来て、抱っこすると…

ぴたぁ〜〜っとくっついて
顔をうずめてきます。

可愛くて愛おしくてたまらなくて。
私もぎゅーっとします
 

くぅ〜のママは多分私の母で…

くぅ〜にとって
私はパパか
舎弟なんだけど…( ;∀;)


のんちゃんにのっては
私がママのようです




やたっ






お顔も舐めてくれる〜

甘え上手〜












2日前の夜の動画はこちら。






実はこの日の朝。
のんちゃん呼吸困難になってしまいました。

お腹の調子がかなりゆるいので
病院でお薬もらったんですが。

夕方ご飯を食べたなら
そのまま夜はあげずに、

朝の時にご飯と一緒にお薬を
飲ませてください。


というお話で。


朝ごはんをあげるまえに
早朝、お散歩に行ってしまったのが
原因だと思われます。


朝ごはんを食べさせてから
お散歩に行けばこんなことにならなかった。


空腹だとお薬を飲みやすいからという
理由だったのなら、
もっと
がっつり食いつくようなものと
一緒にお薬をあげればよかった。


お腹が空きすぎると
胃液が鼻から出てしまい
呼吸困難になる。


意識も遠のいてしまったし、
舌も紫色の
チアノーゼに。


もう
あんな苦しい思いをさせるなら
お腹がゆるいの位…
どおってことなかったし、
他に手立てはあったはず。


空腹だと胃液が鼻から出てしまい
倒れてしまう事は聞いていたのに。


本当にひどく反省しました。




今はのんちゃん、
元気に戻ってます。


元気になり始めたときは
もう
抱きしめて
泣きました。

可愛いのんの。
大好きのんの。



私が本当にいけなかった。

もう2度とこんな事はあっては
いけないけど、

時間外でも診てくれる病院を
探しています。

名古屋にあるみたいだけど、
遠すぎる。



昔、
ちゅちゅというシーズーが居た時、
お散歩中に
眼を怪我して
(嬉しくて草むらにジャンピングして
入ってく子だったので)

緊急の病院をみつけて…

普段から
しばらくお世話になってたんだけど。


最終的に
そこの病院では…
行かなくなった
ひどい理由があり。



その病院を責めても仕方ない。
それよりも
他の病院に走りました。

でも
もうそこに行く事はないです。



いつか
そのお話ができたらとは思います。
(病院側を責める話ではありません。)




とにかく。
のんのが
元気に戻ってくれたことを
今は神様に感謝します


そして
慌ててご連絡させて頂いてしまったので、
ご心配もおかけし…

そして
沢山のアドバイスを頂きました
コズコズさんにも
本当に心より感謝いたします
m(_ _)m








読者登録をしてくださった方々。

次回は
月替わりになりましたので、

仕事関係のブログになると思います。

すみません

ご了承ください。
m(_ _)m