最近…
お子様の円形脱毛症が多い気がします。

本当の最近ではなく
何年か前か…

昔は…

命に関わるお仕事でトップに立ってる方
だったり。
お金を扱うお仕事の方だったり。
やはり
お仕事が合わなくてとか。

大人ばかりだったのに。

しかも、ご自身はどうしてそうなるかわからないとおっしゃる。

潜在意識の中の奥の方で…
ご自身も気付かれないという気がします。

愚痴だとか吐き出さない
頑張り屋さんに多い気がします。

コップのお水がいっぱいいっぱいで
流れてきてしまった。

心の奥が悲鳴をあげてるのです。
教えてくれてるのです。




胃潰瘍とか…内臓系に出て、身体を悪くなさるよりいいですよぉ〜
話をしますが。


しかし
時代の流れでしょうか

子供に多くなってるなんて。

子供は無邪気に出来ればいい。

子供が何かに気を病んでるのは
側にいる大人も辛い

勿論。見えないようにカットさせて頂くし、
気持ちが何かで変われば
いつか治ります。必ず


でも、返って、あまり気になっちゃうようなら
皮膚科で塗り薬頂けます。

大丈夫ですよ
必ず治ります

なんせ心配事等が敵ですから。

まずは安心なさってくださいね







先日。
運転免許の更新を
休みに行ってきました。

母は7月。私は8月なので、
2人で仲良く…  
行ってきました。

の帰り。

お昼を食べたある所で。

前々から猫ちゃんの里親さんを探してる写真が貼ってありました。

お支払いをしにレジまで行った時、
そこのオーナーの奥様に
「こういう活動を、なさってるのですか

お昼時を過ぎようとして、
繁盛時間を超えていたせいもあって、

オーナー兼シェフのご主人も出て見えました。

奥様が
「そうなんです」と
答えてくださるか否かの時に、
オーナー兼シェフの旦那様が熱く語り始めてくださいました。


猫ちゃん中心に守っていること。


半田市は去勢、避妊手術の
助成金を出してくれているとのこと。

こういうことをこれからはしたいという内容と。

こんな人はこういう活動なさってる。
こういう方はこういう事なさってる。
など。



いや。
こんないい話ばかりではなかったです。
ここで
書きたくない事も聞かせて頂きました。


もっともっと聞きたかった。
今の私は、知らない事ばかり。


私があまりにも食いついて聞くので、
ご主人ももっと語り足りなかったよう。


まだまだ私も聞きたかった。
あの立ち話では足りない


ご主人の手を止めてしまって、
まだお客様も他にみえてましたし、
「またお話し聞かせてください
と出てきました。



ワンコの事で、
背筋の凍るような
ここで書きたくない事も
聞きました。


{24969486-F7AC-4A9F-AFCC-57A58E1C1E7B}

この右側のメガネをかけてみえるのが
ご本人です。



ご自身の活動も立派でらっしゃるのに…。
自分の事を語るより、
他でも頑張って活動なさってる方々の
お話しも聞かせてくださる。

素晴らしい方だと思いました。






知多半島では
猫ちゃんの事はよくやってるようです。
ワンコはどうなのか

ワンコは…
少人数で一生懸命保護されてる方の
お名前も聞いたのですが、
あれから検索してもわからない。

又聞きに行くつもりです。






以下のワンコちゃんの
里親さん探してます


ペットショップや
ブリーダーから

「命をお金で買う前に」

その前に


可愛い子達を見てみませんか