先日のお話…。




最近くぅ~が我が家に
来てくれてから。

お客様と、
たわいのない話の中で
ワンコの話が更に多くなる。





美容師の先輩が譲ってくれて
14年間一緒にいてくれた
愛おしい

シーズーのちゅちゅ。





短い間しか一緒に居られなくて。
未だに
胸が締め付けられる思いがする。
妹の所で生まれた子を譲ってもらった

トイプーのショコラ。



しばらく。

だぁれも
居なくなった頃には
ワンコと言えば、

歴代のこの子達の
過去の話ばかりだったけど。









黒ポメくぅ~と
出会ったきっかけの
保護犬の話もさせて頂く機会も増えた。







そんなある日。

くぅ~に逢いたい❗️
と言ってくださる中での、

お客様のA様。



くぅ~を連れてきた途端に
愛おしいそうに
くぅ~をいっぱい撫でてくれる



「お友達のワンちゃんが
3か月ぶりに会っても覚えててくれたの。

くぅ~ちゃんも今度来る時も
私の事覚えていてね

私の匂い
付けとこ、付けとこ 」

って





愛おしいそうに
いっぱい優しく…


夢中で
一生懸命いっぱい
触ってくれました。






幸せだね。くぅ~






撫で撫で…


撫で撫で…



撫で撫で…。


何度も何度も。

今度来る時まで
覚えててね


って。





撫で撫で。


撫で撫で。


撫で撫で…



撫で撫で。



撫で撫で…



な…














んん








「Aさん
それ…




私の腕っす






くぅ~をいっぱい
一生懸命撫でてくださるのに、
延長戦上にある

くぅ~を抱いてる
私の腕まで…
何度も
撫で撫で…



一生懸命ゆえ
気付いておられない






毎回
A様とご一緒にご来店頂いてるS様。
隣で

大爆笑~~~




そんなA様。

あ…
まだ一生懸命撫でてくださってます






ま。いっか



私も撫でて頂きました

でもね。
優しく撫でられる。

くぅ~の気持ちがよくわかりました







そして

「くぅ~は
人間がちょっと苦手で…

でも
ワンコが大好きだから
お友達になってもらえたら嬉しいな


なんて言葉を
覚えててくれた
ご家族で来て頂いてるY様ご家族。




トイプーの
アロハちゃんが…

うちの店の空いてる時を見計らって。

くぅ~の為に遊びに
連れて来てくれたあ



{DC0051A6-0B5F-4A58-A768-019727F3D9FC:01}



くぅ~。
嬉しいね
嬉しいね…



改めて。

うちは
本当に暖かいお客様ばかりだと…



私も幸せです





{3073E30C-AE84-41F5-AB22-DFC770E88AAE:01}





くぅたん。

よかったね






{06FDDDA8-72C0-4B21-9643-C4AF6CFF86BE:01}


らぶりん